アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

久々に……

 久々に自分の作ったサイトを見てみました。
 開設したのが2004年だから、あれから15年も経っています。
 その間に、プロバイダがサービス終了したり、更新料金を払い忘れていて、サイト公開が停止されていたりしました。
 トップページから見てみましたが、完全に外見しかないハリボテですね。
 リンクは貼っていても、それから先のページがなかったり……
 掲示板とかweb拍手とか消滅していますし。

 メインの創作ページも外見しかないですし、早急な復旧が必要です。
 そして、ふと見つけたのが、「W~ウィッシュ~」攻略ページです。
 某サイトで、「W~ウィッシュ~」攻略ページとして紹介されているので、消すことはしませんが、どういうことを書いたのかほとんど覚えていないので、久しぶりに見ることに。
 攻略詳細ページ(メインヒロイン2人のみ)と全キャラ攻略簡略ページの2つに分かれていました。
 攻略詳細ページは、ストーリーの詳細まで語っていますが、ネタバレになるので、見所以下の空白部分を伏字にしているので、反転表示する必要が。
 本当のネタバレは、XXXのXとか書いてあって、何のことなのか全くわからなかったり。
 もう15年も前に書いたものなので、完全に忘れていますね。「W~ウィッシュ~」のストーリー自体覚えていませんし。

 覚えていることは、「W~ウィッシュ~」の紹介が「でこぴんナイト」というラジオ番組で放送していたことです。
 パーソナリティーは、「W~ウィッシュ~」の攻略対象キャラとしても出演している、今は亡き松来未祐とバラエティーでギャーギャーうるさいキャラの金田朋子の2人でした。
 ちなみに、メインの2人は、清水愛新谷良子。時代を感じますね。