昨晩から始まりました。原作は既読です。
ちなみに、今月まで「まんだらけ」では、この「異世界チート魔術師」と「ありふれた職業で世界最強」が1冊200円で買取しています。
もう読まないので、転スラも一緒に持っていったら、転スラも今月だけ1冊200円で買取中でした。ということで、合計買取額は、1500円。ブックオフでは、こうはいかないですね。
そのチート魔術師ですが、改めて見ると異世界チート系が人気な理由がわかります。これは、転生ではなくて召喚ですね。「盾の勇者の成り上がり」と同じです。
ちなみに、「しょうかん」ですが、「償還」、「召喚」、「召還」と3種類あります。どういう使い分けになるのかわかりますか。
「償還」は金を返済、召喚は呼び出し、召還は呼び返しです。
今、問題になっている日韓問題で例えると、抗議するために韓国大使館に日本の韓国駐在人を呼ぶのが召喚で、抵抗するために、日本の大使館が韓国にいる日本の駐在人を日本に帰国させることが召還です。
だから、異世界召喚は、召喚の字が正しいことになります。
あと「ダンベル」は、先週は衝撃的でしたが、今週もアーッ!でした。
今回は、運動後30分以内でプロテインを取るのが常識なのは知りませんでした。それと、何気に「結果にコミットする」あのCMを「効果がない」とか「返ってリバウンドする」とかディスってますね。
もうひとつは、ギャルの友達の実家は、ボクシングジムでした、ということで、サンドバッグのスパーリングがありました。そして、一撃でサンドバッグを破壊。マッチョの教え方は、ある意味すごい。