アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

一方、こっちのロリータさんは。

 娘ハメ太郎のエンディング曲の歌詞を見てみましたが、内容がヤバすぎる。
 親バカを行き越して、もはや病気だろレベルの歌詞です。
 そんな歌を平気でできるとは、さすがアクセロリータさんです。

 こっちのアクセロリータさんは、故郷による前に、知り合いの獣人族のところでお世話になることに。
 獣人族といえば、盾の勇者のラフタリアみたいに、耳が獣耳で尻尾があると思っていましたが、顔もそのままなんですね。顔つきから白狼の嫁さんだと思いますが、擬人化したら、すごい美人というのが声だけでわかります。
 あと、娘、獣人族の娘に懐かれる。別れるときの泣き顔がすごかったです。
 ここから先は、まだコミック化が追いついていない未知の領域でしたので、ある意味、続きが楽しみです。

 そして、続きが気になるといえば「彼方のアストラ」です。
 コールドスリープした大人の女性を新たに加えて、帰るわけですが、ここで新たな問題が発覚してきます。
 DNA検査したら、2人が同一人物。
 考えられるのは2つあります。1つはクローン。もう1つは、過去か未来の自分自身。でも、タイムパラドックスの問題があるから、クローン説の可能性が高いです。