アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

ド級変態だと?

 土曜日から始まったのが「ド級編隊エグゼロス」です。
 タイトルだけ聞くと、新たなロボットアニメみたいに見えますが、番組紹介では、「HEROはH(エッチ)とERO(エロ)でできている」とありました。
 これだけ見て、どういう内容なのかはだいたい想像がつきました。

 感想は、ただ一つ。「これ、何てトリニティセブン?」です。
 ヒーローとして戦うのは一緒ですが、変身したときに、服がやぶけてしまい、敵を倒した後に全裸になるという……
 しかも男だったらいいのですが、男1人に女子が3人。
 連載されているのがジャンプSQでした。「TO LOVEる」が終わっても、新たなエロラブコメが存在していたとは……
 1話としては、かなり面白いです。ただ、終わったら全裸です。しかも、同居しないといけないという制約つき。
 ある意味、エロアニメとしては、楽しめそうです。

 ところで、昨日は新番組はありませんでしたが、来週から始まるのが「モンスター娘のお医者さん」です。
 CMを見ましたが、なぜ喘いでいる?
 医療行為だとわかっていても、これだけでエロアニメなことがわかります。
 それとも、モンスター娘は敏感なキャラが多いとかですか。
 確か、kindleに入れているのがあるので、後で読んでみようと考えています。
 そして、再放送で「異種族レビュアーズ」が始まります。
 さすがKBS京都! サンテレビが放送自粛したアニメを平然と再放送してやがる。そこに痺れるぅ! 憧れるぅ!