実は、今月の初めに抜歯予定でしたが、体温の段階で引っ掛かりました。
37度1分で、アウト。体温は37度を超えると、異常になります。
でも、病院の場合は、ワンチャンがあって、10分後に再度検温ができます。
その前日に「ハケンアニメ!」を見たときは、体温は36度8分でしたが、咳が出ていたことで、治ったときに改めて延期となりました。
そして、最近、都市伝説ちゃんねるを見ています。
ロシアのウクライナ侵攻は、イルミナティーカードに予言されていたとかが話題になっていました。
あと、2ちゃんねるのスレから抜粋した異世界に実際に行った体験とかは興味深かったです。
中には、あとから創作だったというオチがあるのもあったりします。
最近、話題になっているのは、2022年7月4日に、南海トラフ地震が起こるというものです。
話題になっているのは、オカルト板の(自称)未来人が予言したことで、2054年と2062年から来た未来人が、同じ日に起こるとしています。
2054年から来た未来人の目的は、歴史調査で、この時代に来た目的は、南海トラフ地震の警告のようです。
最後は、「次は〇ヶ月後の〇日に行く」と発言した翌日に熊本地震が起こったり、自然災害の調査に来ていると思われます。
2062年から来た未来人は、未来に起こる自然災害は言ってはいけないので、代わりに暗号を残すという特徴があります。
最初に残した暗号は「山に登れ」。この4ヶ月後に、東日本大震災が起きています。
今回の暗号は「2022年7月4日、南海トラフ すぐ逃げて」というものになるようで、2人が言った日時が同じというのがあります。
ちなみに、関の都市伝説では、科学的根拠を持ち出し、室戸港の浮き沈みで、南海トラフを予想するもので、それによると、12年後の2034年に起こるようです。
でも、ただ一ヶ所だけのデータでは、実証に欠けるという批判もあります。
果たして、7月4日に起こるのか、起きた場合は、室戸港のデータは誤りだったことで、科学的調査がすべて振り出しになります。
そして、未来人は本物ということに。
逆に起きなかった場合は、エセ未来人ということになります。オバマの次の大統領はヒラリーで、トランプと予言した未来人がいないから、今回はどうなのでしょうか。