アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

発情期がメインに。

 政府が、マスクのオークション出品を16日から禁止にしました。
 違反者には罰則ということで、転売ヤーざまぁ。
 でも、禁止になったのはマスクのみで、トイレットペーパーとかは禁止に入っていません。
 いまだにトイレットペーパーは入荷していませんし、消毒液とかもまだ入っていません。

 ネットニュースとかを見ると、転売ヤーも迷惑ですが、それより迷惑なのが老害です。
 ドラッグストアで開店前じゃないのに、店の中に忍び込んだりしています。
 マスクがないことを知ると「俺はコロナだぞ」とカスハラ。この老害は、威力業務妨害で逮捕されました。
 老害ざまぁ。
 今後もこういうことは起こりそうです。
 新型コロナよりも、人害が問題になる物騒な世の中になりました。

「ふたりはミルキーホームズ」は、怪盗キッドならぬ本当の怪盗が現れました。
 予告状を出して、宝石を頂くとかやってるものです。
 そして、フェザーズが宝石を取り戻しますが、怪盗の正体は、おとんかよ。
 兄は怪盗集団の幹部で、父は紳士な怪盗って、正体を知ったらどう思うのか気になるところです。

「群れなせ!シートン学園」は、発情期がメインでした。
 オオカミ、イヌのメスは、半径2キロという広範囲にフェロモンをまき散らし、瞬く間に拡散するようです。
 そんな中、人間のメスもとい、JKがが学園を見学。
 正体は、私立ダーウィン学園の絶滅科の生徒。
 人間に滅ばされた種族の復讐に、人間を滅ぼそうとする集団です。
 でも、群れは壊せずに失敗。
 他にも、絶滅科の生徒は、ボスを入れて他5人いるので、最終回で対決というところでしょうか。