アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

やることが派手すぎる。

 YOUTUBEで、超電磁砲のキャラの被害額ランキングというのがあって、かなり笑えました。
 やることは派手ですが、被害額も莫大な額になっています。
 さすが、学園3位の実力はあります。1位のアクセロリータさんがおとなしくしているのも頷けます。

 元々のテーマが、1位のアクセロリータさんに、3位のクローンを何万体も殺して、人類最強のレベル6にシフトさせる「レベル6計画」が、大元になっています。
 その計画の提唱者が、今回の事件の首謀者となります。
 ということで、先週はそれぞれ別々に行動することになりました。

 一人は堂々と1回の正面玄関から。記憶操作の能力をフルに使って、被害もなく武装した味方もつけて最上階に。
 そして、もう一人は派手に最上階から。近づいてくる警備兵は容赦なく吹っ飛ばし、建物も吹き飛ばすという被害額の多いものでした。
 その中で、登場したラスボスともいえる人物。
「レベル6計画」は、だいぶ昔に凍結されたはずですが、シスターズがいて狙う人物がいる以上、計画は極秘裏に継続されているようです。

 そして、24日にアニメイトに行ってきました。
 外出自粛をしないといけないのに、アニメイト通販の取置き期間が今日までだからです。
 取り寄せたのは、この前最終回を迎えた「群れなせ!シートン学園」のCDです。
 ネットでは、TVサイズの歌詞しか表示されていなかったからですが、歌詞を見ると2番の歌詞もちゃんとありました。アニメでは流れることはありませんでしたが。
 ということで、これから出歩く機会は少なくなると思われます。