「蜘蛛ですが、なにか?」は、レベルアップして、禁忌スキルがレベル4、魔王スキルがレベル1になっていました。
え? 魔王ってスキルだったのか……
一方、人間の世界のほうは、シュンくんという人が主人公のようです。
古文の授業中に、謎の崩壊をして、クラスメート全員が異世界転生。
兄にユリウスという勇者がいて、妹はかなりのブラコンです。
ただ、兄と妹は、転生者ではないようです。
使い魔に地龍がいますが、実は転生者。幼体なのに、かなり大きくなっています。
そして、シンゴン教という宗教があるようで、「禁忌」というスキル持ちは、危険なので殺さないといけない宗教のようです。
あれ? 蜘蛛子さんって、禁忌スキルレベル4だよね。シンゴン教の討伐対象になる蜘蛛子さん。といっても、まだ接触自体してませんけど。
蜘蛛子さんのほうは、溶岩で生息しているナマズが上手くて狩り尽くすことに。
そして、その洞窟には、勇者ユリウスのパーティー一行が……
「俺だけ入れる隠しダンジョン」は、100万リラの優勝賞金目当てに「ハーレム自慢大会」という貴族主催のパーティーに出演。
観客は、全員童貞と思われます。とにかく、ブーイングがひどすぎる。
「批判してやる」、「袋叩きだ!」という野次。
明らかに、「リア充、爆発しろ!」という童貞の集まりですね。
「観客の誹謗中傷、馬事雑言を浴びながらハーレムの採点をされるというちょっとどうかしている大会です」という悪趣味な……
なので、自称美人は、思い切り叩かれるという。「かーえーれー!」コール、「きーえーろー」コールの嵐。
でも、本当に美人なら正当な採点をするという。
そして、史上最高点を獲得して優勝。続くお題で、賞金獲得。
どうやら、貴族の主催者は、妻と娘に逃げられたというところでしょうか。
そういうこともあって、公爵令嬢の「十六の死印」の呪いを解呪。
こうして、この公爵令嬢が、4人目のハーレム要因になるのでした。
「天地創造デザイン部」は、地獄に堕天されてしまいました。
と思ったら、地獄に出張ですか。
闇と炎のテーマパークに、ゾンビのアイディアの買取りとマスコットキャラの依頼がきました。
ちなみに、マスコットキャラは、頭が3つ。
社内コンペで、オオカミが3つ頭のケルベロスと、ワニが3つ頭の3つ頭ドラゴンが出ましたが、両方とも地獄で採用されました。
Bパートは、泳げない生き物のオーダー。最終的にいろいろあって、ラッコとして採用されました。