アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

二股してよかったって、いつか必ず言わせてみせるから!

 番組欄を見るとテレビ大阪で「八月のシンデレラナイン2021」という新番組がありました。
 去年の7月に、同じテレビ大阪で放送していた「八月のシンデレラナイン」の続編かと思い、あらすじを見た所、再放送でした。
 でも、2021というのが引っ掛かったので、調べたところ、新編集版に加えて、未放送の13話を追加した放送になるようです。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」は、前回の誰とも結ばれない友情エンドの続きです。
 原作では、このゲームには続編があったという設定で、学園祭から始まります。
 今回は第1話というだけあって、キャラ全員登場でしたね。ラスボスも出ていましたし。
 そして、シスコンなのは相変わらずです。でも、血縁上は従兄弟にあたるから、結婚はできるのか。
 フィアンセのほうも、実の弟と取り合いになっています。おまえには、メアリーというフィアンセがいるだろ。

 今回は事件が起きるわけでもなく、ただ普通に終わりました。
 その後は、オープニング曲がエンディング曲になる第1話でよくあるものになっていました。
 そのオープニング曲は、前回と同じangelaです。PVとかCMで見れますが、前回よりはマシな雰囲気ですが、年齢的にはきついものがあります。
 そして、前回と同じカタリナ農場のコーナーもCMにありました。

 次が「カノジョも彼女」です。
 堂々と二股をするとか、完全にアホ全快ですね。(褒め言葉)
 主人公は、情熱的に言ってるから、それがハイテンションになっています。
 しかも後半の3Pのエピソードは、彼女からしてみたら複雑ですが、そこをギャグにしているところが……
 ええと、サキサキは、エロいことがしたいむっつりスケベと……
kiss×sis」のあこ姉みたいになっています。

 原作は、少年マガジン連載分を含めて、全話既読しています。
 この後、迷惑系ユーチューバーと紫髪がハーレムに加わるので、二股ではなく四股に。
 しかも、四人とも主人公に惚れているから、同居の件を受け入れている状況です。

 今回は、二股宣言を土下座して言っていましたが、二股してよかったと思うときは、絶対に来ないですね、恐らく。
 イスラム教の国籍を取って、重婚するしかないと思います。
 ちなみに、日本では、重婚は重婚罪というのが刑法にあるので、ばれたら刑事事件として逮捕されて、懲役刑になります。