アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

YU-NOは異世界に。

 昨日の「YU-NO」は、総集編でしたが、最後に異世界ダイジェストのようなものがありました。
 これまでの現在世界と全く世界観が違いますね。よくある異世界召喚物の第1話みたいな感じです。
 知らない騎士がいたり、セーレスとユーノがいたりしたかと思えば、採掘場のシーンもありました。
 あの部分、カットするかと思っていましたが、ちゃんとやるんですね。そして、赤毛の相棒とブタが。
 そして、帝都といえば、神帝がいます。神帝という言葉自体候補になかったです。
 来週から始まる異世界編ですが、これからに期待します。

 他のアニメも見ています。同じ水曜日だったら、「彼方のアストラ」と「異世界チート魔術師」、ブタはブタでも青春豚野郎ですね。
 そして、最近は洗脳されて、暗い話題と相殺……さい……さい……サイドチェスト!
 今回は体育祭。まだ灰色ロシア人は出ていません。