アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

8月はオーガスト

 昨日の「うちの娘」いや「娘ハメ太郎」は、先々週までハイテンションでしたが、先週からトーンダウンしました。
 学校の先生から悪魔呼ばわりされて、自分のもう一つの角を折るという超シリアス展開に。
 当然、冒険者(18歳)は、親バカする暇もなく、かなり大人な対応で解決。
 そして、昨日の放送では、季節は冬になって、雪に大喜び。テンションもかなりおとなしめな、アクセロリータさんでした。

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」は1話で先輩の性癖、2話で後輩の性癖、そして、昨日の4話目で、幼なじみではなくて、クラスメートの性癖が。
 というか、敵に回すと怖い腐女子。しかも、自作BL本作ってるレベル。
「腐ってる、まだ早すぎたんだ」と言いたくなるレベルの腐っぷりです。
「腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐」と笑いたくなります。

 そして、「全力で恋を邪魔する」宣言が。これは、むしろ好都合では。
 先輩と後輩の性癖につきあわなくて済みますし。
 でも、妹ちゃんに自作のBL本をプレゼントする公開処刑はあるかもしれませんね。