アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

今日から異世界編ということで。

 トップ絵を以前(といっても20年前)に頂いたユーノとクンクンのイラストにしました。
 今日から異世界編ということで、応援イラストのつもりです。
 先週の予告を見た限りでは、まだユーノとクンクンはまだ出てこなさそうですけども。
 冒頭に出ていたアイシアという騎士は誰なんでしょうか。セーレスは知ってますけど。セガサターンでプレイしたのが、17年以上も前なので、完全に忘れていました。でも、異世界編は、当時はかなり新鮮でした。今までの現在編と世界観も違えば、登場人物も違いますからね。

 ところで、YU-NOはどこから入ったのかというと、セガサターンからではないです。意外にも、TSUTAYAで借りた18禁アニメが最初です。当時放送していた「同級生」のアニメのCMでやっていました。夜中の0時の放送で、18禁のアニメのCMというのも、今ではできないですね。
 ちなみに、全4巻で、1巻と2巻が現在編、3巻と4巻が異世界編です。あれだけ壮大なのを25分×4巻にしているので、かなり意味不明な内容になっています。ネットではクソアニメ評価されていますし。
 異世界編に合わせて、久しぶりにTSUTAYAの18禁コーナーに行って探しましたが、既になくなっていました。エロアニメはもう需要がないということでしょうか。