アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

ようやく逮捕。

 レンタカーで煽り運転をして、暴行して指名手配されていた容疑者が逮捕されました。一緒にいたガラケーで写真を撮っていた女も逮捕されました。
 女は「向こうが悪い」みたいな言い方をしていましたが、明らかにおまえが悪いとしかいいようがないです。
 だからといって、暴行をしていいわけでもないですし、意味不明なことを言っているのは、無能な文と同じですね。
 あと、出頭するからと言っていましたが、出頭しても罪は軽くなりません。自首すれば罪は軽くなりますが、それができるのは、警察が事件を知る前までです。
 対策本部を設置する経費もなければ、多くの警察官の人員を割く必要もないわけですからね。

 今週の「娘ハメ太郎」はBパートの少しでコミック版で連載されているところまで行きました。小説版は読んでいないので、ここから先は未知の領域です。
 まだ、しばらくは主人公の実家に滞在するみたいですね。

 昨晩のCDTVを見ましたが、2年前のDAOKO×米津玄師がランクインしていたり、上半期1位の「Lemon」が10位以内にランクインしています。
 去年の紅白で歌っていた「マリーゴールド」も8ヶ月経っているのに、今週4位ですし、完全に邦楽オワタ!です。