アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

久しぶりにカラオケに。

 久しぶりに行きました。
 今回は、朝に行ってきたので、フリータイムでした。
 10時半から15時までは、フリータイムが適用されるようです。ただし、午後3時を過ぎたら、退出になります。

 ということで、歌ってきましたが、今月発売の新譜は無理としても、先月のは大丈夫そうでした。
「おねがいマッスル」とか。
 予約したときに、画面にタイトルが出るわけですが、「マッチョ・ア・ネーム?」のタイトルが出たときに、一緒にいた友達は、噴き出していました。
「あんなの出たら笑うだろ」という突っ込まれました。

 そして、フリータイムといえば、普段なら絶対に歌わない6分、7分超えの曲とかを入れるのが恒例になっています。
 7分近くある佐藤ひろ美の「おわりなきPlelude」とか入れましたし。
 あと、珍しく一般曲とかも入れました。あいみょんの「マリーゴールド」とか「USA」とかも入れましたが、なぜか本人登場のPV映像でした。
 そして、ラブライブは、アニメPVでした。ただ、バンドリ系はオープニング曲のみがアニメPVのようです。
 「ティア・ドロップス」とかのエンディング曲を入れましたが、アニメPVではなかったです。
 あと、なぜかわかりませんが、「ゆるキャン」のオープニング曲の「Shiny Days」は、「ゆるキャン」のオープニングアニメーションが流れていました。