アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

全員が満点の風俗店。

「異種族レビュアーズ」は、ついに魔法都市へ。
 そこに、40点満点の風俗店があるという。
 40点満点というのは、4人が各10点満点で採点して、全員が10点満点を入れると言うことですね。

 それは、オリジナルをコピーしたデコイ人形が相手。要するに魔法使いの分身が嬢となる店です。
 しかも、オリジナルと全く変わらないどころか、3日間で消えるので、その間何をしてもいいという。
 もちろん、SMプレイも飼い犬プレイもあり……と思ったら、さらに上級の人がいました。
 両手足切断プレイ。
 確かに、SMよりはかなり高いレベルのプレイですが、本当にそんなことをする人がいるとは……
 達磨好きな人って、実際にいるんですかね。
 ここでいう達磨は、目を入れる方の達磨ではないですから。一応、念のため書いておきます。
 そして、禁止なのは、屋外での野外プレイ(別名:青姦)とか公の場での羞恥プレイです。
 確かに、人に迷惑をかける行為になりますし。

 最初は、一緒に風呂に入って、体で体を洗うというお約束が。
 そして、「このあとメチャクチャさっぱりした」というナレーションが意味深でした。
 もちろん、夜も一つのベッドで寝て、朝起きたら、朝食を作ってくれるというサービス。
 お望みなら苦みと臭いをつけた上で、お尻から出すというスカトロプレイをする人までいるらしい。
 でも、朝からやるのは、観光ではなくて、もちろん……
 ある意味、新妻との新婚生活です。
 いや、彼女とデートするという選択肢も。
 ただ、消滅するときは、寂しいものがあります。

 一方で、オリジナルの魔女のほうは、分身と意識を共存していて、分身に転送魔法をかけているので、様々な客のサンプル(精液)を入手できるというものが……
 「ほらほら見てみてよ。床に落としたおたまじゃくしの元気の良さ」には笑いました。
 もちろん、おたまじゃくしと試験管のところは、規制がかけられていましたけども。

 もちろん4人全員も満点という評価。
 この満点レビューの紙は、ケンタウロス輸送隊によって、全世界の酒場に貼りだされることに。
 このレビューを見た人がかなり盛り上がっていました。
 兵士のほうが笑えました。軍機違反は重罪なのに「死罪が怖くてサキュバスが抱けるか! 目標、魔法都市!」はすごい。
 さすがに、これは満点です。

 Cパートは、「だ」で始まって「ん」で終わる出すとマジでやばいものはな~んだ?というなぞなぞ。
 大胸筋でも、だいこんでも、ダークドラゴンでも、ダンジョンでもなく、答えは「男根……いや、だ○こ○」
 しかも、モロ出ししての答え合わせ。
 結局、このアニメならではの答えでした。