アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

ついに、一般向けが始まる。

 コロナウィルスのワクチン接種の一般向けが始まりました。
 ちなみに、まだ手元には接種券は届いていません。
 役所のホームページによると、今月の最終週に発送されるようです。
 ということで、予想より1年近く早まりましたが、早くて来月、遅くて8月に接種の予約になると思います。

 一方で、ワクチンのデマに惑わされている人がいるようです。
「年少者にワクチンをさせるのを辞めろ」と抗議の電話をしているようです。
 とある記者が、何を根拠にそんなことを言っているのか聞いたところ、根拠のないSNSを言ったようです。
 ワクチンを受けると不妊症になるとか、遺伝子を組み替えられるとかですね。
 MMRでは、ワクチンの中にナノマシンが入っていて、それを使って人類を洗脳しているというのがありました。
 あと、日本のQアノンの信者が書いたと思われる記事には「ワクチンを接種すると5年以内に死亡する」というのもありました。

 すべて、根拠のない嘘です。
 絶対に信じないようにお願いします。
 このことに、抗議してくる人は。日本のQアノン信者に騙されているだけなので、無視しましょう。
 そして、役所に抗議してくる人は、威力業務妨害罪という立派な犯罪者です。
 逮捕されて前科持ちになりたくなければ、このような犯罪に加担しないようにしましょう。
 といったところで、抗議している人は、自分達はいいことをしていると勘違いしているただのアホ集団です。
 いい加減、そのことに気づけ!
 こういう奴らは、一回警察に逮捕されないとわからないと思うので、警察が動くまでほっといたほうがいいですね。
 スマイリー菊池の誹謗中傷事件のように、一斉検挙されるニュースが見れるのを、楽しみにしています。