アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

8月もおわり。

 8月も終わりましたが、暑い日は続いています。
 ロシアとウクライナは膠着状態。ウクライナは、武器の提供が止まったかと思えば、ロシアは傭兵頼みで、ロシア兵には戦前の粗末な武器しか渡されていないという悲惨なことになっています。
 国内では、あべし!の国葬反対のデモがあったり、旧統一教会のウソ会見があったりとしています。
 個人的に言うと、あべし!の国葬は反対です。
 森友、加計、桜に統一教会とは仲良しという人間の国葬ということは、統一教会にはいい宣伝になりますし、疑惑の人間を国葬というのは......
 恐らく、銃殺ではなく病死だったら、国葬にはなっていなかったでしょう。銃殺された悲劇の総理という印象が理由か、あるいは統一教会から依頼されたのが理由という可能性もあります。
 森友は火刑にされて、桜と一緒に散って、統一されて有耶無耶になるのがオチですか。

 統一教会のほうも、ミヤネ屋の番組報道を潰すことをはっきりと公言しています。他の民放が、統一教会の肖像権も理由に、放送を自粛する中、ミヤネ屋は連日統一教会のことを話題にしています。
 統一教会は、テレビ金沢24時間テレビの画像に統一教会を提供していることを公表したようですが、もちろん、テレビ金沢の許諾は取っていますよね? 統一教会さん。
 まさか、肖像権がどうのとか言っておきながら、自分のことは棚に上げて、テレビ金沢の画像は無断転載だったら、笑えます。
 ちなみに、日テレは、呆れながら「ほうっておけ」という態度で、今後も統一教会追及はやるそうです。
 そして、ひろゆき統一教会も批判しています。統一教会は、自分を批判する人をサタン(悪魔)と呼んでいるようですが、本当のサタンは、田中富広のほうでしょう。
 ちなみに、なぜ日本を金づるにしているのか。日本はサタンに支配されて、韓国も日本の植民地にされている。そのサタンからの解放と植民地の賠償の意味があるようです。
 サタンがはびこっているのは、文が滅茶苦茶やった韓国のほうであり、植民地の賠償は、解決済みです。すべては、日韓基本条約のときに韓国政府に渡した巨額の金を被害者に渡していない韓国政府が悪いので、そのことを棚に上げて、さらに金を要求とか、アホにも程があると呆れることしかできないです。
 相手が日本ではなく中国だったら、習は台湾の前に韓国に軍事侵攻をしていることだと思います。
 棚上げしているのは、統一教会だけでなく、今の韓国政府も同じです。