アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

煽っている中国人の正体は……

 中国人が嫌がらせをしているようです。
 とにかく、日本を批判しないと気が済まない。それが、チャイニーズ・クオリティー
 ということで、報復?として、日本産の魚の輸入を停止しました。
 そして、この嫌がらせの動画ですが、よく見ると、迷惑系Youtuberとほぼ同じことをやっていますよね。
 動画を上げているのは、Youtubeではなく、tiktokですが。
 その動画を見て、他の人も「同じようにやってみました」となっているのが、この嫌がらせの現状です。
 つまり、「みんなやってるから、俺がやってもいいはずだ」という自己中理論です。
 それって、以前にスマイリーキクチを誹謗中傷している奴らと同じです。

 ちなみに、中国政府は、自国の問題を他に目を向けたいようで、それが、ちょうど処理水というネタがあることで、煽っているtiktokerは放置しているようです。
 ところで、中国政府は、福島で出している処理水の約4倍の処理水を海に流しています。しかも、福島より放射線量は異様に高い数値で、放出しているようです。
「自分のことを棚に上げて、何ふざけたこと言っとるんじゃ!」と共産党幹部連中に言ってやりたいところですが、彼らは、困ったことに中国語が通じません。

 どういう意味なのかというと、泥ママと同じで、話してもこちらの話を聞こうともしない=日本語が通じない=話すだけ時間の無駄というのと同じ理論です。
 そして、中国国内でこのことを公表していないので、tiktokerは、自国が4倍の処理水を流していることを知らずに、日本に嫌がらせをしています。
 知らないことが幸せってこともあるんですね。(中国人に対して皮肉のつもりで言ってます)

 そして、日本に批判しているもう一つの目的が、日米韓の連携を崩すことです。
 以前、韓国が文だったときに、徹底的な反日をやって、ジーソミアンを破棄するとなったことがありましたが、中国政府はそのとき笑いが止まらなかったでしょうね。
 同じことを処理水を批判することで、他の国が批判してくる(実際は批判していない)ことを狙っているのでしょうが、韓国が撤退したことが、中国の誤算でした。
 以前の文だったら、中国と一緒になって批判していたでしょうが、今の韓国政権は親日です。

 泥ママは、他のママ友から嫌われて、孤立するというお決まりのパターンがありますが、中国も恐らく、批判を続けると孤立すると思われます。
 そして、孤独になった中国が行き着く先は、北朝鮮、ロシア、ベラルーシと新枢軸国を結成。
 台湾有事を起こし、それがきっかけで、第三次世界大戦が起きる未来です。
 都市伝説ちゃんねるで、10年後に未来が見える能力が言う人によると、それが原因で第三次世界大戦が2029年に起こるようです。インドと中国に核が落とされるみたいな未来ですが、その前に台湾有事ですけども。