アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

次回で最終回

 最近、一切合切……さい……さい……サイドチェスト!
 ということで、今週のダンベルは、冒頭から爆笑しました。
 大晦日紅白歌合戦ならぬ忖度歌合戦。そして、テレビに映っていたのは、「祭り」ならぬ「戦」を歌うサブちゃん。
 これ、放送して大丈夫なのか気になる。
 ちなみに、エンディングのクレジットでは、戦の曲は、アニソンで有名な橋本由香利が作っていました。

 今週は、先週のクリスマスに続いて、大晦日と初詣です。
 神社が筋肉関係なのはいいのですが、階段が長すぎる。
 ここから出てきたのは、階段トレーニングの話題。
 階段400段で、ジョギング15分と同じカロリー消費になるというのと、段飛ばしはカロリー消費が少ないということですね。
 そういうことで、上り切ったところにいたのは、大量のマッチョ野郎。100人以上はいますね。
 そして、出てきた神主は、実家が神社のいつものトレーナー。
 しかも、筋肉大明神という称号まであるとは。

 Bパートは、アイドルオーディションのリベンジということで、正月番組の新春かくし芸に参加。
 最後は、マッチョがディレクターに持ち掛けた2泊3日の肉乃島ツアー。何なのかが気になります。