アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

クリスマスも終わって。

 今年もクリスマスが終わってくれて何よりです。
 クリスマスが終わると、あとは自動的に年末にむかうだけになるので、かなり淋しいものになります。
 そして、この寒さが余計に年末感を漂わせています。

 ここで個人的な出来事でも挙げておきたいと思います。
 まず3位。阪神が38年ぶりの日本一になったことです。
 そして、初の大阪と神戸の優勝パレード。行こうと思いましたが、人が多いのが予想できたので、結局は行かずにテレビで見ていました。
 あの多さを目にして、改めて行かなくてよかったと思いました。

 2位はジャニー喜多川のホモショタで鬼畜の所業ですね。
 死んでから辱めを受けるのは、芸能人関係でも珍しいんじゃないでしょうか。
 兼ねてからホモ疑惑は出ていましたから、いったいどこでこんな歪んだ性癖になったのか。
 もしかして、米兵に掘られたか、と変な深読みをしてしまいます。

 1位は、今年は個人的に不幸な1年でした。
 元日から不幸続きで、それから今まで不幸がかなり連鎖しています。
 しかも、仕事でも失敗を繰り返し、上司との信頼はかなり失っています。
 神がいるなら、マジで殺してやりたいと何度思ったことか。
 心の中で「神を殺す、神を殺す」と何度言ったことか。
 運命のいたずらではなく、あれは神が故意にやってる嫌がらせだと悟りました。
 その嫌がらせに何度苦しめられてきた1年だったか。
 霊視ちゃんねるでは、幸福が起こることの前触れとして不幸なことがたてつづけに起こるみたいなことがありました。
 細木数子(今は後継者)の六星占術では、来年から幸運気となっていましたし、来年は少なくとも、去年よりはいい年であることを願いたいです。