アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

2023年最後の日。

 今日は大晦日ということで、2023年最後の日となりました。
 今年はいろいろと忙しくて、大掃除とかも中途半端で終わってしまいました。
 これも、すべて睡魔が悪く、寝ていなかったら結果は違っていたと思います。

 ということで、今年もいつものように年越しは6年連続で職場です。
 いつになれば、除夜の鐘を聞きながら、神社でまともに年を越せるんでしょうか。

 ということで、仕事が終わったら、神社で参拝はします。ただし、開くのは午前9時以降です。
 と言いたいですが、今年は9時前に帰れそうです。

 そして、去年の年末に書いたことは、今年も達成できないままでした。
 来年の今頃は、いい加減にやりたいところです。ごまかしで掌編の投下でもしようかなと考えてたりします。
 ブログも毎日更新という目標がありましたが、2020年の224日をピークに、2021年は184日、2022年は108日、今年は86日とだんだんと少なくなっています。
 なので、目標は毎日更新ではなく、2020年の224日を超えることを目標にしたいと思います。

 明日は、神社を3社程回っていきたいと思います。
 行列ができているので、睡魔に襲われなければ、9時前には行けると思います。
 番組のほうは、撮りためているので、落ち着いてきたら見ようとは思います。

 元日に日本橋に行って痛車は、痛車自体死語になっている気がするので、これから行かないと思います。
 ただ、3ヶ日のいずれかは様子を見に行きたいとは思います。
 といことで、書くこともなかったので、あとは年を越すだけとなりました。
 毎年感じていますが今日は大晦日という気はしません。

 ということで、皆様よいお年を。